2013年12月02日

ユーキャン流行語大賞2013

今日、今年の流行語大賞が発表されました。

「お・も・て・な・し」
「じぇじぇじぇ」
「倍返し」
「今でしょ!」

流行語大賞史上最多となる4つの語に決まりました。
どの言葉も、ほんとずっと話題になっていましたよね。

大賞から漏れた言葉も印象に残ったものが多く、
今年は流行語の豊作の年だったかな。

タグ:流行語大賞
posted by noraneko at 21:55| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。